検索

はじめまして♪

更新日:5月8日


こんにちは、『休日こころの相談室』の心理療法士金崎裕美(かねさき・ひろみ)です。HPやブログを見ていただいてありがとうございます。京都市内で週末を中心に、心理療法(アートセラピー、カウンセリング)、リハビリテーションアート、神経心理検査などを行っています。

人の悩みに寄り添い、楽しく日常生活が送れるようお手伝いしています。困りごとや悩みを人に話すことについて、日本ではあまり馴染みのないことですが、もっと気軽に相談ができるような場所を提供できるように心がけています。

対人関係で悩んでいる、恋愛で悩んでいる、職場の同僚とうまくいかない、親子関係がぎくしゃくしている、自分の性格が知りたいなど、様々な気持ちで過ごされていることでしょう。また、家族が高齢になってきて、認知症が心配、介護が上手くいかないなどもあるかもしれません。みなさんのそれぞれの悩みに出来るだけお応えできるようにしたいと思っています。私の出来ることはほんの少しかもしれませんが、第3者の意見は意外と冷静です。ご自分の心の中を整理するためにもぜひ、『休日こころの相談室』をご利用下さい。心理療法や心理検査のことについては、ホームページに載せています。わからないことがあれば気軽にメールでお問合せください。お待ちしております。  金崎裕美

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

満席になりました

過日に募集しておりましたクリスマスイベントは、 早々に満席になりましたので募集を閉め切らせていただきます。 ありがとうございました。 次回イベント開催の折にはぜひお申し込みいただきますよう よろしくお願いいたします。